2014年7月6日日曜日

0630 ディズニーランド(七夕グリ & ミニオ & スーパードゥーパー & ハピネス)& ディズニーシー (七夕ウィッシング)

東京ディズニーランド(2014 06/30)


晴れ
最高気温 27.0℃
最低気温 20.9℃

風向 東南東
風速 5m/s

10:00-22:30


11:20からの七夕グリーティングを待つ為に、クリパレ近くの最前列ですぐポジ!
日差しが暑く、日傘が手放せないほどでした!
若干シンデレラ城が映るので、すてきなお写真に!










その後、終わってすぐにアドベンチャーランドを通って、
11:50からのミニー・オー!ミニーへ!

ギリギリだったにも関わらず、中央エリアはまだ開いていたので、通路際をポジ。
ドナルドがとにかくたくさん撮れました(笑)





その後そのまま、スーパードゥーパー・ジャンピングタイムへ!







スモッグ姿も、通常スタイルもかわいい♪



そしてそのまま、14:00からのハピネスイズヒアを、トゥーンタウンと、トゥモローランドの境目(3rd)で鑑賞しました。









そしてその後、2回目の七夕グリーティング!








先ほどは外周でしたが、今回は内周です。
こっちは、デール、グーフィー、ジャスミン、ベルが来てくれます!



そしてそのままトゥーンタウンへ。
壁がとっぱらわれていて、ずっと工事中だったお店が見れるようになってました!


ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ






オープンは明日(7/1)なので、お客さんはいません!
人が居ないお店はとても新鮮でした(笑)


そして45分待ちのミートミッキーへ!

ミッキーの夢物語
燕尾服のミッキーです(•ᴗ•)♪


一人のお写真をもらいました!
(友人撮影)




ランドを出て、ディズニーストアへ。新商品の液晶タッチ対応のポーチとピアスを購入し、
そのまま、本日も七夕ウィッシングのチケットを取ったので、ディズニーシーへ!



リゾートラインで短冊をもらいました♪
こちらは舞浜 リゾートゲートステーションです(•ᴗ•)♪


七夕ウィッシング2回目のチケットのお席は、前回と真反対の四列目の通路際でした。
二回目は更に泣けました・・・・DVD化してほしいですね。
ちなみに平日だからか、席はまだ余裕があるように思えました。。


ちなみに、壁の絵はまだこんなかんじでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿