2014年5月7日水曜日

0503 ディズニーシー


本日も、ミラコスタ宿泊特権を利用して、アーリー入園をしました。
しかし、出遅れて7時過ぎに並び始めたため、目視で100人ほどが既に前に・・・

そして、カードキーで宿泊者であることを証明し、オープンの8時前に入場し、まっさきしウェルカムグリ待機。


誰もいない中、ミッキーとミニーが登場。





終始ムービーで撮影していたので、それのキャプチャーです。
はじめてウェルカムグリに参加したのですが、だいたい5分ほどでした。
ミッキーとミニーがきゃっきゃうふふしていてほほえましく、また投げキッスや投げハートなどをしてくださいました(笑)




そして、トイストーリーマニアのファストパスを取得し、そのままスタンバイに並び合計2回も乗る事に成功!


お昼は、初めて セバスチャンのカリプソキッチンにて、
シェフのおすすめセット(スーベニア付き)を注文。


・フライドチキンとスパイシーサルサのサンド
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

左はポップコーンケースです。




そして、たまたま、トリトンズ・キングダム内でプルートとグーフィーに!
もう帰るところだったので、ギリギリ プルートにだけポーズを決めてもらえました。

そして、ミニーちゃんと、グーフィーとはじめてグリーティングトレイル!
だいたいミニーちゃんが40分待ち、グーフィーが20分待ちでした。



台紙つきで、購入しました(笑)





その後、はじまる5分前に駆け込みでギリギリ テーブルイズウェイティングに!
はじめて一番後ろの席で、立ち見の方々のすぐ近くで観覧しましたがそれでも全然見えました。写真はズームをめいいっぱいしてます(笑)


出たとこのすぐでクルエラにエンカウント!
日本語がすごい上手で子供と会話してました。



そして、17:45分からのイースターインニューヨークへ。
まだ最前もあいていたので、はしっこをポジり。

この日は前日の暑さに比べてとても寒く、向いの立ち見席の方々の中には何人もダウンジャケットを来てる人たちが!!
あったかいスープを買いに行くか、パーカーを買うか迷う程に(笑)



主に、グーフィー・クラリス・プルート・チプデが近くに来てくれました。






その後、身体も冷えきっていたのでミラコスタへ。
夕ご飯は、オチェーアノのコース!


オチェーアノの、待合室の窓からの写真です。

夕食風景&ファンタズミックの鑑賞レポはこちら




5/2のディズニーシー(滞在時間 07:00-17:30)の記事はこちら
5/2の夕食「日本料理レストラン 花 Hana」の記事はこちら
5/3のディズニーシー(滞在時間 07:00-18:00)の記事はこちら
5/3の夕食「地中海料理レストランオチェーアノ」の記事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿