2014年5月18日日曜日

0515 ディズニーシー




東京ディズニーシー(2014 05/15)

晴れ
最高気温 22.1℃
最低気温 17.4℃

風向 北北西
風速 3m/s

13時半に舞浜着。本日はショーパレを目的にきましたが・・・
午前中に止むと思われていた雨は2時過ぎまで降り、肌寒い気候でした。
エントランスではフリーグリーティングはなし。
しかし3時頃にはすっかり晴れて、それまで中止になっていたショーパレも再開。



まず、雨が降っているのでとりあえず、傘をさしながら センターオブジアースのファストパスを取りに向かいました。
その後アラビアンコーストへ向かって、マジックランプシアターを観ました。


しかし!シアターから出るとカラリと晴れていました。
リドアイルに向かう途中、ロストリバーデルタを通りかかったところ・・・



ホセ・キャリオカ

パンチート

マックス


こちらの3人に会う事ができ、ピンショットをいただきました。
そして、時間もあったので、そのままサルードス・アミーゴス!に並んだところ40分前ということもあって一番先頭に。
ダッフィーのポップコーンケースの布部分にサインももらえて楽しいグリーティングでした。



そして、リドアイルに向かい、1時間前からポジションを確保しようと試みたところ、
座り見の柵付近(立ち見の前の柵)の中心よりがまだあいてました。











リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
(第3回目 最終公演 16:35~)


その後、天気も大丈夫そうなので、ウォーターフロントパークへ。


ギリギリでしたが、座り観席に一番最後に入る事ができました。
ポジションとしては、十字とは逆の方向を見る通路際の二列目でした。
陽も隠れ、冷えてきたので、ニューヨークデリにてチキンとベジタブルのスープを購入。







イースター・イン・ニューヨーク

(第2回目公演 17:35~)



そして夕ご飯は、初めて入るお店にて。


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ






ミゲルのおすすめセット

¥1,490
・メキシカンプレート
(スパイシービーフ&サルサ)
・マンゴームースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス





シュリンプサラダ・タコス

¥610



夕ご飯の時間というのに、とても空いていて落ち着いて食事をすることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿