2014年5月18日日曜日

0514 ディズニーランド



東京ディズニーランド(2014 05/14)

晴れ
最高気温 28.1℃
最低気温 16.4℃

風向 南西
風速 5m/s

天気はとても良いですが、風が強く、ショーやパレードが中止になる恐れがあるとのアナウンスが。
実際に、私が観ていたミニー・オー!ミニーなど、途中で中止されました。





スージー・パーラ

フィドラーピッグ

プラクティカルピッグ


プラクティカルピッグ・フィドラーピッグ・ファイファーピッグ

ジミニークリケット

ピノキオ

ドナルド

ピグレット

グーフィー

プルート



ファウルフェロー





13:00 舞浜着

メインエントランスにて、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、フェアリーゴッドマザー、三匹の子豚、ジミニークリケット、ピグレット、スージー・パーラ、チップ&デール、ファウルフェロー、に会う事が出来ました!





ワールドバザールにて、バイシクルピアノ
アトモスフィアショーのひとつです。




モンキー

アドベンチャーランドにて。






13:55 3回目に五分前に到着して下手6列目通路から二番目の席につく事ができました。

そしてそのまま、四回目(16:45~)の待機列に並びました。





待ってる合間に、ヒッピティ・ホップティをチラ見。
最後のガールズフロートだけ観る事ができました!







四回目のミニー・オー!ミニーは、ブラジリアンダンスコーナーに突入し、カポエラが終わって決めポーズを決めたところで、歌が流れることなく、強風のため中止のアナウンス。

チップ・デール・ミニー・そしてボーカルのお二人方だけご挨拶にきてくださいました。



その後、移動し初めてプラザバビリオンへ。






スーパードゥーパー・ジャンピンタイム


上演時間   約25分


風が強く、中止も懸念されましたが、無事完走!!
スモックを着た、ミッキーたちがパペットを使ったり、福笑いなどのゲームをしたり、
子供たちが参加できるとても楽しいショーでした。




泣きまねをするドナルドがとても可愛かったです(笑)





その後ウェスタンランドへ。



カントリーベア・シアター

イースターエッグにもなっていた、ヘンリーとテディ・バラ。

そして本日14日より、演目が夏バージョンの
バケーション・ジャンボリーに!








蒸気船マークトウェイン号


初めて乗りましたが、アメリカ河を一周するクルージング。
トムソーヤ島や、さまざまな動物を観る事ができます。
乗船時間はだいたい12分ほど。
スプラッシュマウンテンも目の前に観る事ができ、また船内は自由に移動できます。






東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ


トゥーンタウンにて観覧。だいたい1時間前くらいからすわって待ってました。



20:30頃にランドを後にし、イクスピアリで夕食を食べました。



Rainforest Cafe 

(レインフォレストカフェ)



ノンアルコールカクテル・サングリア
海老フリッターのマヨネーズ和え ケイジャン風味



シーフードカクテル 



基本セットプレート+シュラスコ
こちらは期間限定メニューです。
5/12-7/11 平日 17:00-22:00 のみ開催中。


0 件のコメント:

コメントを投稿