2014年6月12日木曜日

0605 ディズニーランド (ワンス・アポン・ア・タイム 動画つき)


0609 ディズニーランド




東京ディズニーランド(2014 06/09)

曇り
最高気温 26.3℃
最低気温 20.0℃

風向 東南東
風速 4m/s

18:00-22:10

18時ディズニーランド着。
昼間は何度か雨が降ったり止んだりしてましたが、ついた頃には降ってませんでした。




ワンス・アポン・ア・タイム

Special Site
2014年5月29日スタート



前方ブロックの右側の四列目が当たりました!!


※「ワンス・アポン・ア・タイム」をシンデレラ城前の中央鑑賞エリアから観る時には、座席指定券が必要です。
(それ以外の場所で鑑賞する際は、全て立ち見となります)

●座席指定券は抽選形式での配付になります。
●抽選はパークオープンより各回ショー開演時間の30分前まで、トゥモローランド・ホールにて行ないます。
●中央鑑賞エリアはすべてイス席(全席指定)となります。
●抽選は1日1グループにつき1回となります。抽選には当日入園に使用したパークチケットが必要です。一緒にご覧になる方全員分のパークチケットをお持ちください。
●当選された方には、座席番号の入った座席指定券を発券します。
●保護者の方が抽選に当選された場合、3歳以下のお子様はひざの上に座らせてご鑑賞ください。
●安全のため、傘の使用はご遠慮ください。


20:50 
21:40  の二回公演です。(約20分間)



ウエスタンランド・シューティングギャラリー





カウンターに並んでいるウインチェスター・ライフルを構えて赤い的を狙って打ち込みます。
シューティング終了後、グーフィーからのメッセージ入りスコアカードがもれなくもらえるよ!「ラッキー」と表示されたスコアカードが出たらゴールドのドナルドの保安官バッジを、10発全て命中のスコアカードで、シルバーのドナルドの保安官バッジがもらえます。
コツ
 ライフルにあるファインダーから、ライフルの先にあるでっぱり、そして赤い的の中心にある黒い点を一直線で結ぶと、綺麗に的を狙えます!


満点で、保安官バッチをもらえました!



東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ






ホーンテッドマンションの向かいにてポジショニングをしました。






ピーターパン空の旅

所要時間 約2分30秒



エレクトリカルパレードが終わってすぐ向かって、35分待ちでした。
ライドに乗る前にティンカーベルの写真を撮ろうと頑張りましたが、動く上に小さいので苦戦しました・・・
景色も綺麗で人気ですし、2人乗りなので待ち時間は長めです。



白雪姫と七人のこびと

所要時間 約2分30秒


メインは女王様。少しホラーです。15分待ちでした。
トラウマになるほどの怖さとも言われています。
白雪姫はワンシーンだけ登場します。


ワンス・アポン・ア・タイム



四列目から撮影したものです。
手ぶれ等ご容赦ください・・・


映像はとても綺麗で作品のチョイスもとてもよかったです。
ただ前方の席だと城の形がくっきり分かってしまうため少し見にくいかもしれないです。。。。

なお、中央観覧席以外の箇所で観る際は立ち見オンリーとなります。


ワンス・アポン・ア・タイムが終わるともう閉園時間となってるので、
退園するゲストの方々がとても多いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿