2014年6月19日木曜日

0619 ディズニーシー (EIN・リドアイル・ミシカ)

東京ディズニーシー(2014 06/19)



晴れ
最高気温 28.0℃
最低気温 20.0℃

風向 南南西
風速 5m/s

11:00-22:00




11時舞浜着。
とても日差しが強く、そして太陽がよく出ておりジリジリと焼けるように暑かったです。
23日にスプリングボヤッジ(春イベント)が終わってしまうので、見納めにきました。
そして、公式ブログに惹かれて、ダッフィーのパペット人形を購入しました・・・・



まっさきにのイースターインニューヨークを見にアメフロへ。
しかし、座り見席は当然いっぱいで、立ち見の後方部分へ(二度目)


イースター・イン・ニューヨーク(12:10)






同じポーズをしてても手の位置が全然違っていてかわいい(笑)



そして、その後リドアイルでミシカリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを観る為にリドアイルへ向かいました。
だいたい12:00-17:00まで同じ場所で待機。
座り見席の最前から1つめのブロックの中央一番後ろの段にてポジションをとりました。


その間に、ニューヨーク・デリで、テイクアウトをして昼食をとりました。


シュリンプ&サーモントラウト・ベーグルサンド

¥640
(シュリンプ、スモークサーモントラウト、アボカドソース、クリームチーズ、レタス、レッドオニオン)


そしてザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて、D's Delightsを。



フローズンデザートドリンク(ブラッドオレンジ&ライムゼリー)

¥460


レジェンド・オブ・ミシカ

公演時間:約30分




はじめてしっかりミシカを観ました(笑)
本当にどうしようもないくらい逆光がひどく、サングラスをしていても目を開けるのが大変なほどまぶしかったのですが、動画の方は結果的に問題なく撮れていました(笑)
撮影している間は、液晶も観る事が出来ず、どこを撮っているのか分からなくなるほど・・・
ミニーちゃんがとても近かったです!

※また、「レジェンド・オブ・ミシカ」は2014年9月7日をもって公演を終了するそうです。





こちらも引き続きまぶしかったです(笑)
見納めになるので、しっかり動画に納めました。



そしてその後は、マーメイドラグーンをぶらぶらして時間をつぶしてアメフロに戻ったのですが、イースターインニューヨークの2回目公演の座り見席の定員は閉め切られていたため、諦めて3回目公演の列に並びましたが、私の並んだ20人ほど後ろで閉め切られておりました。

待ち時間の間に、買い出しへ。









シーソルト・アイスモナカ

¥310






ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)
¥310











カシスピーチソーダ

¥620
※アルコールドリンク
販売期間:2014/4/1~2014/7/7




こちらは、ストローでよくかき混ぜてから飲みます。
とても甘くて、お酒なのかと思ってしまうほど、ジュース感覚で飲めてしまうドリンクです。。。



イースター・イン・ニューヨーク(19:25)








これでイースターインニューヨークは見納めとなりました。
やばり最終回は暗く写真を撮るのは難しくなりますが、ライトを使った演出が綺麗です。
通路際二列目でしたので、ハイタッチもすることができました!



その後、夕食のためにアラビアンコーストへ。


カスバ・フードコート







「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」スペシャルセット
¥1,490
・タンドーリチキンカリー、ライスとナン付き
・メイプルプリン
・ソフトドリンクのチョイス
販売期間:2014/4/1~2014/6/23








タンドリーチキンと、バターチキンカレー(ナン・ライス)です。
カレーはからすぎず、甘口めで食べやすいです。
ナンもふわふわでとてもおいしかったです。

 




メイプルプリンは、本当にメイプル味のプリンでした(笑)
こちらはダッフィーシェイプとなっており、ベリーのジャム、生クリームが添えてあります。










その後、マジックランプシアターの最後の回にいきましたが、お客さんは20〜30人ほど。
お客さんからのアドリブにも乗ってくださり、たのしかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿